采配のゆくえ終わりました

そうですね…… san 値の高い逆転裁判といったところでしょうか。「何でここでこの証拠なんだよ!」という理不尽さはなく、探偵パートの無駄な長さがなく、一応ちゃんとゲームしてて、シナリオもまとも。でも気違いもあんまりいない……そんな感じですね。というか、実際はそんなに逆転裁判ではないんです。説得は終盤ではほとんどありませんしね。けど、表面だけ無闇に似せてるんですよね。やっぱりこれは BASARA への意趣返しですか。
西軍はそも負ける定めなのでやたら味方がかっこいいんですよね。登場人物にあらかじめ思い入れがあればその活躍でぐっと来てしまうかも。その辺は元ネタがある強みですかね。小西行長安国寺恵瓊もブリバリ戦いますよ! 小西、安国寺ファンにもちょうおすすめ! いるのか、そんな人。