2008-09-30から1日間の記事一覧

いい加減なランク

序章で評価 B のありさま。だいじょうぶか。第三章まで進めたがどれもこれも苦闘、でも第一章で評価 A のあと評価 S が連続。難度が高いので苦戦してても評価的にはオッケーということだろうか。 2008-09-30 - matakimika@d.hatena この評価が頭脳バトルのダ…

大事なことを書くのを忘れていた@デトロイト・メタル・シティ

あれです急進的な DMC ファンの人、額に「殺」って書いてある人、あの人こそが DMC の中で一番の狂人だと思うのですが、 あの人の再現度が異常に高い。火のないところに水煙のあの人たちが居なければクラウザーさん伝説なんてなかったわけで、あのファンこそ…

ケータイ小説

私はもうケータイって書き方自体がもう嫌いで蕁麻疹が出そうな勢いなのですが、それはともかく。 あれはケータイ「小説」って言うから馬鹿にする人とか燃え上がる人がいるわけで、そもそも小説とは別のジャンルなんだから「小説」の看板を取り払えば色々平和…

「大久保が打撃コーチなのに西武が優勝してしまって、一番驚いているのは西武ファンなんじゃないの?」

というようなことを言われたのですが。 そうですねえ……ベンチのみんなが大久保へのスルー力を見につけた結果だと納得すれば驚くには当たらない気もしますね!