2005-11-30から1日間の記事一覧

小関さん

西武の小関竜也外野手(29)が自由契約となることが30日、分かった。黒岩彰球団代表が「来季の戦力構想から外れ、トレードも考えたが難しかった」と話した。小関自身は米球界挑戦を希望している。小関はそんなにダメな印象は私には無いんですが、結果が…

楠木正季

ま、こんなところでしょう。 最低、これだけはこなしておきたいリスト 残り: 足利尊氏 天孫降臨 建武の新政 陰陽道 修験道 後醍醐天皇 南朝 北朝 楠木正成 乱裁道宗

あのさあ弱水月刀当てても不利って一体どういう仕掛けなんですか

ガードされたら不利とかじゃないんですよ、当ててるのに反撃貰うんですよ。何なんですか。使うなと?

今月の朝霧の巫女

犬神憑きと言っていたのでもしやと思っていた展開。これで事典の楠木正成と楠木正季と乱裁道宗の項を書き直さないとなあ。 ところで昭和霊異記の乱裁道宗は次の代にと言って面と剣を託して死んでいったと思うのですが、それだと今回の話と辻褄が合わないんで…

西武随一のスターラーメン小関がメジャー挑戦なんだってーどういうことだキバヤシ!!!!!111ぬ

マジか。今四月ちゃいますよ。

根来忍法静観炸裂

楽天球団の100%親会社である楽天と、横浜球団のオーナー企業であるTBSが、和解協議入りで合意したことについて、日本プロ野球組織(NPB)の根来泰周コミッショナーは30日、都内のホテルで「何も知らないが、どういうことになるかをきちんと聞いてから、オー…