2005-07-26から1日間の記事一覧

レーティングのひみつ

http://d.hatena.ne.jp/ZOE-c10h8/20050724/1122213360 「キスシーンあれば12歳以上になるし。多分15(歳)以上だと思うけど…【以下自主規制】」 ふーんキスシーンがあると12推になるんですか。エヴァ2が12推なのはキスがあるせいですか。 まあキスの後で…

ちょっちょちょちょちょちょっ待っ

横浜ブログの方が神奈川県の青少年課の方と電話でお話されたそうですが……。 Q.松沢知事は「バーチャルとリアリティーの区別が付かなくなって犯罪に走ってしまうことが多々ある。今の子どもたちにとってゲームソフトが与える影響は大きい」と言ってますが、…

戦国バサラ大名

http://www.capcom.co.jp/sengoku/ というか昨日のエントリには最優先事項を書き忘れたので自分はボンクラだと思いました。 本多忠勝です。「家康には勿体無い男」の忠勝です。 やはり「映像」の「武将紹介3」から紹介ムービーを見ることができますので、是…

何だか第3次スーパーロボット大戦αが店頭に並んでいたよ

さくっと購入したんだけど困ったな。主人公はリアルロボット系がいいんだけどリアルロボット系の主人公キャラとロボット全部なんか好みに合わないんですけど。ゲシュペンスト寄越せ! αの時はクスハをリアルロボット系で使っていたのになあ。