2005-05-21から1日間の記事一覧

星彩+エロでの検索について

16日で一旦途切れていたんですが本日またこの検索でのアクセスがありました。google検索では1ページ目から落ちていたんですけど。

本当にテレ朝は駄目だな

岩本のホームランをCMのため放送できなかったテレ朝の無能ぶりはまさに万死に値するといったところですが、さらに問題なことは岩本はその回2人目のバッターだったということです。調整能力がないにも程がある! 無能の極み!

孟獲は台湾では「わからない」という意味

孟獲:【動詞】;南蛮語、つまり「わからない」の意味。通常は2回繰り返す。例:A「你知道我家那個可愛的正太跑哪里去了嗎?(うちのかわいいショタはどこにいっちゃったんだろう?)」B「孟獲孟獲(知るかよ)」。 なんてこった! 孟獲は正史によれば漢人…

ベイジアンフィルタ万歳

そう言えば http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20041001/p4 で紹介したpopfile(http://popfile.sourceforge.net/cgi-bin/wiki.pl?JP_POPFileDocumentationProject)の使用感を報告すると言っておきながらしていなかったのでこれからします。 このpopfileというの…

二足で立つレッサーパンダを見ると

何だか不安になるのは私だけですか。着ぐるみでないのならあれは何なんだと思わせるような、この世のものとは思えないような、そんな絵ですよあれは。「絶対CGだよあれ! そうでないなら不気味過ぎる!」と言いたくなるようなそんな光景。あれか、ひょっとし…