2005-03-27から1日間の記事一覧

エヴァンゲリオン2プレイリポート

シンジ編のリポートなんですがルパンが落っことしていった分がちょっとだけありますのでここに置いておきますね。シンジ一人称視点です。

というか

私は後藤投手のファンなので釣り合っても得なトレードでもまったく出て行って欲しくなかったわけですが!

トレード:西武後藤光と読売河原sdflgん;lgf

巨人の河原純一投手(32)と西武の後藤光貴投手(30)の交換トレードが合意に達し、27日、両球団から発表された。待てこれ同意に達したって一体誰が同意したってねえちょとおtだっれ釣りあわないふぇでしょこれちょtt責任者出てskさdんそなんs…

エヴァンゲリオン2(asin:B0000CGAE9)

鳩子(hatoko)さんに「やれ! そしてプレイリポートを書け!」と脅されていたのですが折角書いたのに全部ルパンに盗まれました。助けてください。あと、銭形警部が言っていたんですが、アスカは大切なとんでもないものを盗んで行ったんだそうです。

リネームについての問題点

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050327LB01d.htm ここの右上の囲み枠を見て「ソvs日」とか他にもまあ色々問題があると思いました。今後予定されている「ソvs中」とかが今後の注目ですか? スターリン批判。