今年やりたいこと(ゾック神社今年の予定)

ガンダムオンラインにうつつを抜かしている間に1月が終わってしまった……。
このままだと何も為さぬ1年になりそうなのでやりたいことを予定的に宣言してやる! 無理矢理やる!

4月(ゲームマーケット2013春)

  • カードゲーム「あんハン〜杏子ちゃんのワクワク☆グリーフシードハンティング〜(4/1追記 「見滝原は狭すぎて」に改題しました)

いわゆる基本メイフォローのトリックテイキングです。今作ってます。

8月(夏コミ)

大赤字覚悟でいい感じの装丁にしたいですね。ちゃんと最終巻出ますよね?! 出なかったら死ぬ。もう(電源不要ゲームではなく)朝霧の巫女で申し込みました。

  • まどか本1冊作りたい

マミさや本かまどさや本。まどさや本かなあ……。

11月(ゲームマーケット2013秋)

何か出す。何も思いつかなかったら友人がデザイン中の三国志のカードゲームとか、マミみんをきちんと装丁して出すとか……。前回はマミみん思いつくのが(完成するのがではなく)遅くて印刷所に出せなかったんですよね。

どこかで何とかしたい

うーん、時期を明確にしたものはなんとかできそうですね。
そうでないものはダメかな。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。