コミケ81ありがとうございました&コミケ日記

おかげさまで再版の「見滝原を覆う影」も私の手持ち分は完売となりました。誠にありがとうございます。
準備ができ次第、追加で案内ができると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

今回はちょう久々に三日間連続参加となりました。二日目はいつも混雑するので敬遠するようになっていたのですが、今回は二日目に魔法少女まどか☆マギカがあったので行くしかないじゃない! あなたも! 私も! ってことで行くことになって初日自分のサークル、二日目はまどか島と ARIA 島を漁り、三日目はアイマス島を漁り、ということになりました。体力とか色々大丈夫なのかなと心配ではあったのですが……。

結論からすれば何とかなりましたし欲しい物はきちんと手に入ったので大勝利なのですが「資金が尽きる?!」と思ったのは初めてで……*1
あと友人にも迷惑を掛けてしまったので……ちょっとこの辺は考えないといけないですね。なんかうまい手はないのか……。

*1:コミケ会場では「パワーダウンだと!?」と思ったのですが