ありがとうございました on テーブルゲームフェスティバル2010F

昨日はとにかく急いで訂正情報出さなければ! ということでとっちらかった文章を出してしまいすみません。
あの後プロバイダーの DNS サーバが不調になって更新できなくなってしまったことを考えると急いで大正解だったのですが。
千早カードの正しいデータをアップロードいたしましたのでご利用くださいませ。
http://zock.sakura.ne.jp/circle/dm/dm.html#owabi
さて。
28日は本当にありがとうございました。予想以上の多くの方にお越しいただき誠に感謝しております。
そしてご挨拶に来てくださったもののお会いできなかった皆様、不在にしており申し訳ございませんでした。
試遊してくださった皆様、イベント中の貴重な時間を割いてお付き合いいただき、本当にありがとうございます。一様にご好評をいただいていたようで、試遊スペース付きでブースを取って本当によかったと思っております。コミケとかですとこうはいきませんからね。アナログゲームイベントならではですよね。
コミケでは『Dice M@ster』の拡張をご用意できる予定です。
また TGF2010F にて『Dice M@ster』をお求めいただきました方には「修正済み千早カード」「オーディションボード」をお渡しできるようにいたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。