第10話 熾烈

  • 紫のクウガ、タイタンフォームはどんなに攻撃されてもノックバックすら入らないでどんどん近付いて斬るとか安定感ありすぎて怖い。ホラーの域。
  • バーチャロンフォースでヤガランデと初対戦した時にいくら攻撃をヒットさせても全くゲージが動かなかった*1恐ろしさ的なものがあります
  • 妹を「お前だってみんなの笑顔のために先生やってるんだろ」と説き伏せてしまう雄介。こっちもすごい安定感だけど、この妙な強さは一体どこからくるのか。強すぎる気がする。

*1:ゲージの上限が100%なのに対して200%ライフがあったためにライフが100%を切るまでゲージが動かなかっただけなんですけど