クウガ7話 傷心

  • ようやく実際の東京だという感覚を持たせる意味がわかりました! 近所でグロンギの被害が出るとなんかこう落ち着かない気分になりますね
  • 「緑になった!」また新フォームか! 「何とかしなきゃ」と思うと状況に合ったフォームに変わるのはいいですけど勝手に変わると色々大変ですね
  • 新フォームの能力とか自分ではわからないわけですし……
  • 「自分の能力がわからない」というのは V3 もそうだったと聞かされました。へーライダーの伝統だったんですね
  • ついでに V3 は一度敵に負けて、特訓して再戦して勝つという2話構成だったため、子供に「V3 よえええええええええ」と言われてその仕組みがなくなったとも聞かされました
  • V3 ってすごく強いイメージがあったんですけどね。いや、これで修正されたために無闇に強くなったのか……