電脳戦機バーチャロンフォース!

箱○にフォースが来る来る来ちゃいますうぅぅぅうううぅぅううう!
というわけで2on2というゲームシステム上パートナーと一緒にゲーセンに行かないとしょんぼりするためなかなかプレイする機会がなかったのです。
その結果バーチャロンシリーズで唯一エンディングを見ていない*1ものとなってしまっていたのですがこれでもう安心!
場所は離れていてもXBLiveでオンラインでパートナーに繋がる!
あと1回200円取られないですしカード代も取られないですし(多分)レア機体も自由に使えるとなるとちょうワクワクしますね!
チャロナーは長い長い長い冬を耐えてきて本当に良かった!

しかし今年はエストポリスといい(三国志5といい)魔装機神といいメタルマックスといい昔のゲーム蘇りまくりでありゲームゾンビ年と命名したい!

*1:どう頑張ってもパートナーAIがヤガランデ戦でまともに対応してくれない