今日のオラタン

93勝71敗です。
斜め前へのバーティカルターンと斜め前ダッシュ(スライディング)攻撃を取り戻しつつあります。もうちょい。LTCW ももうちょい。LTLW は取り戻しました。
ライデンのレーザーについてなのですが、先読みレーザーを本当に喰らわなくなりました。状況把握能力が向上していますね。ただ、直接撃ってくるレーザーを読んでも「どうせ先読みレーザーだから、飛び出さなければ大丈夫」と判断して喰らうケースが出てきているので何とかしなければなりません。
というか、中学の頃の OMG からずっとライデンに乗っていてお互いに戦闘回数最多の友人が全国で通用しそうなクラスなのでその他のライデンがぬるく見えるのです。以前ライデン恐怖症だったのですが、それはその友人とばっかりやっていたのが原因だったようで、今はぬるく見えるぐらいなのであんまり怖くありません。V アーマーさえ剥がしてしまえば動きは遅いですから前ビバンバンです!
一方その頃克服しかけていたフェイ・イェンへの恐怖症は再発の様相を見せていたのでした。今私がいるランク周辺のフェイ・イェン手強すぎます……。