迫り来るツインスティックの波

多分空中ダッシュできないとか LT 攻撃が cLT 攻撃に化けるとか斜めスライディングダッシュ攻撃が出せないとか QS 近接無理とかはツインスティックさえあれば即座に解決できると思うのですが……。
そこでつわものは既存のツインスティックを改造して XBLA に投入しているそうなのですが
http://www.4gamer.net/games/085/G008596/20090501027/
個人サイトならともかくこういうサイトがこういうことをやりますかーすごいなーでも私は手先が器用ではないので公式を待ちます……。

ああそうそう改造の有無なんて MS 側ではわかるわけがないとは思いますがハードの改造はゲーマータグのアカウント BAN 対象ではありますので念のため。