Dept.Heaven 設定資料集

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア 公式設定資料集 ~Dept.Heaven Episodes World Guidance~ (ゲーマガBOKS)

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア 公式設定資料集 ~Dept.Heaven Episodes World Guidance~ (ゲーマガBOKS)

もちろんユグドラ信者でありナイツ・イン・ナイトメア速攻で買って積んでる私は購入したのですが、というか積むな。
ユグドラの設定がちょっと公開されてますねーユグドラユニオンビフォーとして構想しているあたりがちょっと。
さっさと書かないからこうなるんだよって話ですがまーそんなに影響はないかなーというか書いてるんですよ! アフター!
次の章分はほとんど書けてるんですけどこれがまあつまんないんですね。これまでだって充分つまんなかったよって話もあるかもしれませんが、それ以上につまんないです。
で、それがどうにか面白くならないか3ヶ月ぐらいこねくり回してるんですけど何かどうも面白くするの無理そうなんでそろそろ諦めようかと思っているところです。
当初の構想ではなかった章なのが原因かなと思っているのですが、これがないと最終章がしょぼくなって見事な竜頭蛇尾になるので切る勇気が出ないのです。
というわけで書き始めて1年以上経ってしまっていて大変申し訳なく思っているのですが、絶対に完結はさせますので、よろしくお願いします。

設定資料集の方は一見ナイナイの資料集に見えますがリヴィエラユグドラの話も載っていて、それぞれの世界の関わり的なものも説明されているので、スティングファンなら買いではないでしょうか。