なんとかしないと

最近仕事に怠惰なのはよくないのですがまあいいとして趣味にも怠惰なのでなんとかしないと。
特にアレなんです漫画雑誌。
私は
ガンガン(鋼の錬金術師および屍姫目当て)
アワーズ惑星のさみだれ、ナポレオンおよびコンビニDMZ目当て)
チャンピオンREDシグルイジャイアントロボおよびベクターケースファイル、ふらんけんふらん目当て)
と3誌を定期的に購入しているのですが、どこかで一回読みそびれてそのまま毎月3冊が部屋に積まれるというまずい状況になっています。
しかも購入するのを忘れていてあとから求めようとするので最近amazonとかで売り切れ! みたいな状況に出くわして慌ててあちこち探し回りamazonならかからない送料を払って購入するというアホな状態になってしまっています。
アワーズ売り切れ!→ヘルシングが最終回だからか!(ヘルシングろくに読んでない)
チャンピオンRED売り切れ!→鉄のラインバレルDVDが付いているからか!(というか鉄のラインバレルチャンピオンRED掲載だったなんて初めて知った。アニメ見てない)
自分が読んでるわけでもない作品のせいで雑誌が売り切れて腑に落ちない思いをするよりもさっさと追いついた方がいいのは確定的に明らか!
というかこんなもの書いてる時間があったら読めばいいじゃない。
うん……そうだ、そうですね……。

そういや長距離移動中に録画してしっぱなしだったドルアーガの塔の残り見てたら「おーおーおー面白いじゃん面白い」って言ってたのにその続き結局見てないし。マクロスFは勢いで見てしまって正解だったな。あ、北方謙三大先生の水滸伝番組はドルアーガの前に見ました。面白かったですよ。水滸伝の話なのに目を輝かせて延々とゲバラカストロについて語る北方先生!