霧の海2

吉舎駅からなら3000円ぐらいで行けそう。吉舎駅のそばに幸いにもタクシー会社があるので、早朝から動いてくれるならなんとでもなりますね。問題は吉舎駅の路線は全然本数がないので9時半の電車を逃すと死ぬというところですか。
岩屋寺へ行くのだったらかなり難度下がるんですけどねーどれくらいの頻度で岩屋寺まで霧に飲まれるのか三次観光協会に聞いてみるかー。
あ、三次からタクシーで岩屋寺まで行って、霧に飲まれているようだったら八次駅まで行ってそこから電車で吉舎、岡田山って手もあるか。
それをやるには八次駅発の電車が5:25ですから4:40くらいには三次駅から出るのが安全ですか。でもそんな時間にタクシー動いているのかな?
いや待て
日の出が7時過ぎなのに、岩屋寺OKだった場合寒い中何もない岩屋寺に2時間もぼーっと突っ立ってるの?
うーむ。