でさーディセントいつ届くの?

最近のボードゲームカテゴリがディセント未着の件で埋め尽くされているのにまた書くんですけどまだディセント届いてないんですよ! いつになるの!
いい加減だな中国さすがいいかげん 俺はこれで中国嫌いになった予定より2ヶ月も遅れてるとかあもりにもてきとう過ぎるでしょう?
ちなみに今のディセント発売日については以下のように書かれています。

8月21日時点での「ディセント日本語版」の状況につきまして

お客様各位

いつも弊社取り扱いの商品をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

さて、現在弊社に届いている情報によれば、「ディセント日本語版」の中国からの発送は 9月上旬頃になる予定となっております。 これは中国国内から香港へ向けての発送となりますので、 日本国内への到着につきましては、9月中〜下旬となる予定です。

以前も申し上げましたが、中国より正式に発送の連絡があった段階で、 改めて正式の「予約者発売日/発売日」の連絡を行ないます。

その際に、新たな到着指定日のお受付をいたしますので、 ご希望の日時がおありの場合はお申し出ください。

また、このような事情のため、お客様のうち商品のキャンセルをご希望の方が いらっしゃれば、お受けいたします。b-game@arclight.co.jpまで、 「キャンセル希望」と件名をして、本文にはお名前(フルネーム)をお書きになって メールしてください。

再三の発売日の変更をいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 到着指定日のある方には、特にご迷惑をおかけいたしました。

心苦しい限りですが、どうか事情を斟酌されますように、ご勘弁をお願い申し上げます。 そして何卒今後も変わらないご厚誼を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

(株)アークライト 通販係 担当:工藤

ロールアンドロールステーション通販店 |