夏コミお疲れさまでした

昨日は帰ってきたら何か虚脱状態になってしまって国盗り頭脳バトルしかできない状態になってしまったため気合入れて回復を図ったのですが

0%■■□□□□□□□□100%
0%■■■□□□□□□□100%
0%■■■■□□□□□□100%
0%■■■■明□□□□□100%
0%■■■■明日□□□□100%
0%■■■■明日休□□□100%
0%■■■■明日休みたい100%

回復ゲージがこんな有様になってしまってどうしようもありませんでした。いや出勤しましたけど。あと思いついたネタだけは絵にしなければと良くわからない義務感に駆られてそれだけはやりました。クオリティははっきり言って低いです→これ

三日目は二日目の夜に大雨が降った影響か暑くなくて随分楽でしたね。真っ先に向かったサークルが販売停止を食らっていて、後でまた来た時には完売とかありましたけど、私は元気です。

ユグドラのサークル、前回は皆無状態だったのに今回は複数ありましたねー。でも三日目は1サークルが落としていて、1サークルが完売、1サークルあらかじめチェックしてなかったのを発見して入手って感じだったのですけど、完売って。何完売って。前回ユグドラ本出してた数少ないサークルであるところの私が入手するべきでしょう! いやその理屈はおかしい。落としたサークルさんに何も言う資格は私にはないですし、完売したところは時間的に厳しくてコピー誌になってしまったそうなので、それは量産できないし仕方ないかあってところです。そもそもチェックしていなかったサークルのユグドラ本を入手できただけでも僥倖というもの。アレです、同人イベントを楽しく過ごすには手に入れられないときはすっぱり諦めることです。

あとは遠方からいらした方の歓迎飲みで偶然にも狙ってたサークルが一緒で驚いたとかとかカラオケに行って普段は歌えないから折角だからアイマス曲しか歌わなかったとか高校の時の同級生が訪ねてきてスレイヤーズ大好きだったやつはそのままスレイヤーズ大好きでロリコンだったやつはそのままロリコンだったので安心しました。どうでもいいですけど亜美真美ロリコンの人にはいまいち受けがよろしくないように感じます。やよいの方がそっちの人気を一身に集めているような。なぜだろう。

さて、部屋を片付けないと。