コミケ1日目、2日目お疲れさまでした

暑い中お疲れさまでした。
幸いにも私も倒れることなく、売り切れに遭遇して涙目になることもなく過ごせております。売り切れに遭遇しないの方にはちょっとしたコツがありましてね。大手サークルの本を欲しがらないというのなんですけど。無欲の勝利ってやつで。とここまで書いてから今日入場して速攻向かったのに1サークル売り切れだったことを思い出しました。おっかしいなあ大手サークルではないんですけどねーと戯言はこの辺にしておいてですね。
初日、弊サークルを覗いてくださったみなさま、ありがとうございました。一応今回は私がこういった活動を始めてからもっとも多くの本が捌けた形となりみなさまには感謝の二字しかありません。
しかし今日は西への参加者がほんと多かったみたいですねー。西から東へ移動する列が物凄くてびっくりしましたよ。私は西には用事がなかったので、撤退する時に列を見かけて驚いたのですが……。
ともあれ、まだまだ明日も暑いでしょうからみなさんも水分、塩分補給、日焼け対策などしっかりされて楽しく過ごされますよう。