やっぱ中国はダメだな

 いつも弊社取り扱いの商品をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
 さて、本日、米FFG社より連絡が来ましたが、「ディセント完全日本語版」につきましては未だに中国工場内にあり、完成まではまだ数日を要する見込みだということです。
 FFG社より最初の完成日の連絡を受けたとき、念を入れて1ヶ月の安全マージンをとって発売日を設定しておりましたが、それでも完成せず、さらにここまで2週間も待っておりましたが、状況はほとんど変わっておりません。
 これにより、改めて予定しておりました発売日に間に合うように、日本に商品が届くことがほぼ絶望となりました。
 よって、お客様方には大変申し訳ございませんが、発売日を次のように延期いたします。

予約者発売日/発売日:
月下旬〜9月予定(詳細が分かった段階で通知いたします)

予約期間:8月下旬〜9月頃まで(発売直前まで)

FFG 社の管理が甘いのかもしれないけどさあ。