三国志検定

昨日もプレイしてきまして25問全問正解も昨日はバンバン出たんですけど*1それでもトップの5207点には程遠い3500点程度に留まったりするのは納得行かないですねーもう○×問題とか出してくれるな*2むしろ正解率の低い問題から出してくれて構わんよというか問題に正解できるかどうか以外の部分で何が出題されるかによって成績が左右されまくるのは何とかならないのですかとか思うんですよ。
というわけで友人や火間虫入道さんからも教えていただいたのですが全問正解ボーナスはありませんでしたー。
でも

「1日に何度もプレイするより、プレイする日数を多くしたほうが最高得点を更新しやすい」

火間虫入道-信長の野望 蒐集者の庭-

ということだそうですのでまあ運だけではないのですかね。じゃーちまちまプレイし続けてみますかー、って、最高得点の5207点は一体何なんだよってやっぱりそれは運か。ううむ……。

今のハイスコアは4284点です。16点アップ……。

*1:24問連続正解が難問を呼ぶというのは気のせいだった模様

*2:正解しても点数が低いので