テーブルトーク RPG って消滅しちゃったの?

テーブルトークRPGって消滅しちゃったの?:アルファルファモザイク
見てから2秒で血液沸騰して全然消滅してねえよこんなこと言った奴に天罰下れええええ*1と思いましたけど私ももう6年ぐらいやってないのであっという間に鎮火した。
ボードゲームを周囲に布教して回ったのは TRPG に引き込むための布石のつもりだったんですけどなんかどうもボードゲームの方が面白くって。あはは。友人は最近でもオンラインでバリバリプレイしているんですけどねー。ガープスロボットさえ和訳されていれば私は戦い続けられたはずなのに! やっぱドイツにいる間にショップで見かけたガープス片っ端から買っておくんだった。
あと
http://trpgnews.g.hatena.ne.jp/accelerator/
こちらをはてなアンテナに入れてみました。未練かな。
ああっid:inouekariさん最近更新ないなーと思っていたらグループのほうに引っ越されていたのか!
http://gamemaster.g.hatena.ne.jp/inouekari/
こっちもアンテナに登録っと。

*1:皆さんご存知の加納随天です