人間というのは現金なもので

開幕前は「どうせ西武は5位*1でしょ」とか言いながら id:Dutch さんの「今の横浜より悲惨な球団」の企画を西武でやってみようかなーとか考えていたくせに西武が好調だと分かったとたん一勝一敗に一喜一憂したりして私は見苦しいことこの上ない。
交流戦はまあ勝率5割ならそれでいいだろうとか言ってたのにもうヤキモキしてるし。、もっと心を広く持ったほうがいい。
という状況のところで何か仙一が「代表候補に選んだ選手がけが人続出なんで候補追加する。帆足とGG追加」とか言い出したので「むむむ」と思っている中、ナウシカを見ていたらイオンの CM に仙一が出てきて「育っていくものっていいなー」とか言い出すので私の血圧大上昇! 馬鹿野郎お前育てる気があるのなら何で「今活躍している」GGや帆足を候補に追加するんだ今そんな活躍してない奴連れてって大活躍させろよGGや帆足選ぶなら何で前回の候補選出の時に選び出さなかったんだこの匹夫何が育てるだ何がソダテタルビーイングだお前の脳に介入するぞ! と思ったのですが単に心の狭い人です。本当にありがとうございました。

*1:ここが西武ファンのよろしくないところで、今年は全然ダメだと思っていながら最下位になることはないだろうと驕っているのです! 95年とか07年ぐらいしか碌に絶望を味わっていないのが良くないのです。95年西武はパッと見3位ですが最終盤の超絶帳尻まではずっと6位だったのです(6/8追記)95年ではなくて96年でした