他に試したもの

ライデンファイターズエイジス

面白くなりそう……とは思ったけど何かピンとこなかった。そもそも私はシューターじゃないのにシューティングばっかり買ってどうするとも思った。いや、自分が何だからこのゲームはやらないとか言うのはおかしなことで、やりたいゲームをやればいいだけなんだけど何かピンとこなかった。何でだろう。また今度。

プロジェクトシルフィード

音楽に感動してゲーム本体も買いそうになったゲーム。音楽が欲しいならサントラを買えばいいじゃないってことでだいぶ前にサントラは買ってます。どうでもいいですが買う前の斑鳩とか蒼穹紅蓮隊とかレイディアントシルバーガンとか怒首領蜂とかシューティングゲームのサントラは持ってるけどゲーム本体は持ってないというのが私は多過ぎ。
プレイしてみたら何かもう全然敵をロックオンできなくて泣いたので見送りかな……。いや、GCガンダム戦士達の軌跡の宇宙フィールドも最初はこんな感じだったけど徐々に慣れていったじゃない。しかしだね青木君、GC ガンダムは一定距離まで近付けば格闘が相手をホーミングしたのだよ。でも GC ガンダムにはほとんどなかった射撃のホーミングがかなりきつく掛かりますよこれは。いやだからロックオンができないんだよ青木君。と言うか、またシューティングか。うーむ。青木君って誰だ。