ユグドラアンソロ読みました

何だ、その。この中できゆづき先生が一番面白いっていうのはダメな気がする。きゆづき先生のネタが一番濃いよ! あー他のネタがつまんないですってことでは別にないですよ。普通だと思います。
まあユグドラファンならきゆづき先生パートだけで買う価値はありますかね。8ページも描いてますし、昔の再録でもないし。数少ない公式グッズですしー。

ユグドラ・ユニオン アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

ユグドラ・ユニオン アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

しかしファミ通ブロスのアンソロコミックは他所のより薄くて高くて紙質悪いのは何とかならないんでしょうか。いやこの本に関しては出してくれるだけでありがたいんで文句を言うつもりはないんですけど。
はい。ここまで言ったからには私もユグドラ本出す時には面白いネタを出せるように努力します……画力の方は追い付かないけどね!
あと

ユ「騎士団の皆が囮になって私を逃がそうとしてくれたのだけど……帝国軍は最初から私の部隊だけを狙っていたみたいで」
ミ「そりゃそんなの持ってたらな」
ユ「え?」
ミ「そんなの見つかったらどう言い逃れするつもりだよ」
ユ「果物ナイフです!」
ミ「誰がそんなもの扱えるんだ!」
ユ「私の国の者ならばこのくらいはワケありません!」

のゆぐゆぐに張松*1を見た。