引き際を失うにもほどがあるだろ

 西武の前田康介球団本部長は15日、今季の契約更改が完了していないG・G・佐藤外野手(29)について、宮崎県・南郷キャンプで16日から始まる紅白戦に出場させない方針を示した。
 同本部長と渡辺久信監督らが同日協議し、決まった。契約未更改の選手は公式戦に出場できない。同本部長は、「今は公式戦の戦力をセレクトしている段階」と話し、紅白戦には契約が完了している選手の起用を優先する考えを示した。
 渡辺監督から方針を伝えられたG佐藤は「寂しいですね」と話したというが、契約が完了すれば起用する考えを聞くと、納得していたという。

パ会長の回答得て対応=パウエル問題でコミッショナー代行−プロ野球

GGさんいつまでやってるんですか。何かもう意地なんでしょうね。あと最近プロ野球カテゴリのネタ投下してなさ過ぎ自分。モチベーション下がり過ぎ。笑った。あと全然関係ないんですけど、何でまだ根来って球界と関わり持ってるんですか? 引き際失ってますよねー。っておお、繋がった。