バンダイは頭おかしい

釘宮さんという声優は何かもう無闇に大人気みたいですね。私は釘宮キャラといえば真っ先にアルフォンス・エルリックが思い浮かんで「に〜さ〜ん」なんですがアルフォンスはかわいいですね。あの装甲が厚い感じが。
で、最近その人気を反映するように釘宮さんの声を使用した商品が色々出ているんですが下に紹介するのはそのひとつ。

(株)バンダイは7日、無限にプチプチを潰す感触を楽しめるキーチェーン型玩具「∞(ムゲン)プチプチ」に、声優の釘宮理恵さんを音声に起用した「∞プチプチ ぷち萌え」を発表した。価格は819円。3月8日に発売する。
 ラインナップは「メイド編」「幼なじみ編」「ツンデレ編」「妹編」の4種類で、それぞれのキャラクターの特色を活かした台詞が収録されている。また、一般の方が描いたというキャラクターのイメージイラストが付いている。

ASCII.jp:バンダイ、プチプチしないとおねだりされる釘宮ボイスの無限プチプチを発売

まあこれだけなら何と言うか普通なんですが。

ツンデレキャラの声には定評がある釘宮さんだが、メイドの声優は希少価値が高いと思われる。

ここは順調に記者の筆が滑ってますね。

また、(有)エンターテインのブログサイト「アニ専ブログ」にて、各キャラクターのブログも公開している。

問題はこれ。
http://usagi.anisen.tv/
http://haniwa.anisen.tv/
http://ehon.anisen.tv/
http://okura.anisen.tv/
何か普通のどうでもよさげな日記みたいなのが延々と……しかも去年の12月末からずっと。この製品発表したの2/7ですよね? 何でこんなじっくり仕込みやってんの? 1ヶ月以上も? バンダイさん頭おかしいんじゃないですか?