コミケお疲れさまでした

1日目2日目はそうでもなかったですが3日目は寒かったですねー。お疲れさまでした。
ユグドラ本をお求めくださった方、ありがとうございます。
PSP 版で知名度上がるといいですねー」と声をかけてくださった方ありがとうございます。私も知名度向上に少しでも貢献したいと思います。
あとあとがきに「CDROM 版カタログでユグドラユニオン探すとヒット0件」とか書きましたが、それ自体は誤りではないんですが、サークルカットユグドラを描かれているサークルさんはいらっしゃいました! 思いっきり見逃していました。上の記述を「他にユグドラサークルがない」と取ると誤りでした。すみません。
今回は混雑のせいか何度も迷ったのですが、迷った先で面白い本を見つけたりしたので多分フォースの導きだと思います。ちなみに、上のユグドラサークルさんの前も迷った際に通りがかったのでした。ひょっとしたらフォースの導きじゃなくて聖剣の導きかもしれません。聖剣を信じて進みましょう!
まあそれはともかくとして、はからずも新規サークルの開拓ができて今回は非常に有意義でした。
今後もちょっとでも前回より面白いものを提供できるように精進したいと思いますのでよろしくお願いいたします。