何か宮内がチーム強化のためには血の入れ替えとか抜かしてる記事がありましたが

オリックス宮内義彦オーナー(71=本社会長)が3日、最下位低迷チームへの血の入れ替え断行を予告した。今オフの粛清やトレードについて「変わろうとするんだからやらなくちゃ」。今季も1度も優勝争いすることなく8年連続Bクラスが濃厚となってきた現実を直視し、人心を一新する考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000109-nks-spo

お前だ! お前が入れ替えられろ! お前を入れ替えるのが一番チームが強くなる手段だ!
入れ替えられろ! 入れ替えられてしまえ! お前が野球が好きだなんて誰が信じるか!
お前の存在自体が鬱陶しいんだよ! ここ(球界)からいなくなれー!