(はてなプロ野球’07)ナンだ!? 見てました

私ならこう指名しますね。矢印の後ろは競合して獲得できなかった場合の第二候補。

野村克也 C →古田敦也
イチロー RF →広瀬叔功
秋山幸二 CF →松井秀喜
落合博満 3B →松永浩美
前田智徳 LF →佐々木誠
松井稼頭央 SS →石井琢朗
石井浩郎 1B →原辰徳
野村謙二郎 2B →山崎裕之

郭泰源 先 →松坂大輔
大野豊 先 →工藤公康
平井正史 抑 →山田久志 
鹿取義隆 中 →佐々岡真司

郭泰源は外国人制限から外れたので大目に見てください。
西口を入れようとしたのですが入らなかった。ハリーは検討したのですが守備に疑問があるので入りませんでした。小坂を検討したのはさすがにひねくれ過ぎだと思いました。鹿取さんは使っても使っても減らないところを高く評価。平井は95年の平井。西村徳文も検討に入りました。羽生田と奈良原は狂信者の私でも入れるのは無理。実は大野久も検討に入れました。
あとごめんなさい前田はアキレス腱切る前の前田と言うか切らなかった前田と言うかすみません UMA の話をしているのは自覚しているんですがでもほら! ねえ! わかるでしょ?