またドラクエ3はじめてしまった

何度目だ。
何か最後の鍵がもうあるし。

ランファ(武闘家:ねっけつかん)
アルス(勇者:ロマンチスト)
セレナ(僧侶:きれもの)
アリス(魔法使い:ずのうめいせき)

アリスはあのアリスじゃありません。何となくいい感じの名前をつけただけです。あのアリスなら、他の面子も

あいか(武闘家:なきむし)
アリア(勇者:のんきもの)
あかり(僧侶:ロマンチスト)
アリス(魔法使い:まけずぎらい)

とします。そして俺は死ぬまで癒され続けるのだ、灯里ちゃんに。
ランファはあのランファです。文句あるか。
しかし11レベルでピラミッド抜けられるとは。システム変更のおかげでだいぶ楽だなあ。