巨人はじまったな(はてなプロ野球’07)

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20070304HG01d.htm
と言うかニコースキーなんて名前のに抑えられてちゃダメですよニコースキーのニってどうせ偽シコースキーのニなんでしょ? あまつさえニコースキーだけでなく他のピッチャーにもバンバンに抑えられちゃって……いや勿論ペナントへ向けて力を溜めていると言うかなんというかほら今日の風林火山で晴信も「孫子に曰く『能なるもこれに不能を示し、用なるもこれに不用を示す』」と言ったように、孫子の兵法に従って、本当はできるのにできない子のふりをして他チームを欺いているだけなので当然巨人の前途は洋々なんですけど!