晴信公の遠望深慮

勘助さんマジどこからも信用されない動き……当分はニートのままっぽいでごいす。
さて父親を欺くためにうつけのふりをしていた晴信公ですが、その際に同時に身につけた面白顔で相手を怯ませてその間に敵を斬るという策略、通称「奇面フラッシュ」を常時発動させているので笑わずに大河の45分を過ごすことが難しいでごいす。何とかして欲しいでごいす。
というか義元公もオールウェイズきもい薄笑いだし雪斎は居るだけで悪のオーラ漂わせてるし福島テリー越前は蒼天陳宮だしこれは顔芸ドラマですか! 面白いので是非もっとやってください。
しかし丁寧に作ってある+勘助の若い頃は何していたのかわからないのをいいことにやりたい放題、で顔芸以外も非常に面白いのでずっと見ていこうと思います。