巨人がフロントを刷新するらしい

これまでの巨人ときたら監督が言ってる方針とは全然食い違う感じの補強をするなど不可解な行動が目立ちって言うか簡単に言うとフロントがアホやから野球がでけへん状態だったわけで、さすが球界の盟主自分のところばっかり強いとペナントの流れが予定調和的になり球界全体の人気失墜に繋がると判って、敢えて自分のところはアホなフロントを用い勝ち過ぎないようにするというハンデを負って戦い球界全体の人気維持に努めてるんだなーそれに引き回される堀内の人とか原監督は随分お気の毒だけどって言うか原さん精神的に大丈夫なのかな大多数の選手の背番号をそのほとんどは悪い方へ変えるなんてやきゅつくじゃないんだから落ち着けよとか思ってたんですけど、やはりさすがにフロントがアホ過ぎたせいで負けが込み過ぎて大変なことになっちゃったからもうやめようと思ったのかそれとも原監督が精神的に追い詰められすぎたせいでこれ以上は大変なことになりそうシーズン中も Web サイトのコメントが相当やばかったしって話なのか判りませんが、巨人がフロントを刷新するそうです。
巨人における諸悪はフロントより出でて黄泉の国へ去るとも申しますので、これで巨人ファンの皆様も枕を高くして眠れるかもしれません。
まあもっと悪くなる可能性もありますけど。