脳内バイナリ垂れ流し

  • 屍姫』五部大乗経が出てきた。「王」というのは祟徳上皇か……。
  • まあ日本で魔王といえばあの人だしね
  • 結構前にプレイした『魏武三国志』反曹操陣営でプレイして、劉備一家を相手に渡してしまうヘボ極まるプレイをしたものの、襄陽決戦で陸遜の火計が髭、虎髭、孔明全員に掛かり勝利。劉備軍マジ可燃物*1。マジ夷陵の炎。灰になるがいい。
  • 三国志マガジン鳴り物入りで始まった『鋼鉄三国志』が化ける余地も無さそうなレベルでダメ。
  • 玉璽が球体なのは何でですか。
  • 「玉」だから球体だと思ったんですか。
  • 漢和辞典を引いてください。
  • 王異の話は当たり。これはいい。素晴らしい。
  • ハイ・バ・チュンの話、私は好き。
  • 『アレ国志』いつもどおりに頭おかしいです。
  • シグルイ』一番勝負以外の登場人物が初お目見え。本当に一番勝負以外もやるのね。
  • ジャイアントロボ』いいのかそれ。
  • 三国志大戦』時間に空きができたので久し振りにプレイ。デッキは呂布司馬徽金環三結周倉張梁阿会喃。前回うまく運用できなかった師の教えと呂布の連携がうまくいき5勝2敗で11州に到達。
  • でも呂布が出場できない大会が始まってしまったので少なくとも大会が終わるまではまた待機。
  • やたら逢紀とUC田豊を見る。呂布からすると怖い。
  • やっとペン入れが終わった
  • 締め切りは10日なので多分大丈夫
  • エナジーブレイカー』のサントラ届いた。「青の地平へ」は名曲。

*1:id:rerasiu:20060915:p2も参照