ガンバスター

一通りいじってみました。すごいすごい。立派なものです。

バスターマシンがちゃんと差し替えなしで変形できます。


ガン・バス・ター! 手前は海洋堂ガンバスターです。
PS2 は大きさ比較用です。でかいです。

バスター・ホォォォォムラン! 首があまり動かないのでオープンスタンスになってしまいます。

バスター・トマホォォォォォォク!
バスタートマホークは2つを繋げることもできます。

バスター・ミサイルマイト!

バスター・シールド!

ダブルバスタ・コレダー! 確かスパロボではこんなポーズだったはず。かっこ悪い。脚部のパーツが干渉しあってうまく展開できません、

縮退炉取り出しも再現。

バスタァァァァ

ミサイルッ! レバー操作でミサイルが生えてきます。

本当に完全変形するガンバスターが出るとはなあ。いや以前にも1個ありましたけどあれは値段がね……。生きていた甲斐があった