戦国BASARA2ひどいね

ひどいと聞いたので買ってきました! ひどいです!
「炎の槍、一!」
「氷の槍、二!」
「雷の槍、三!」
「風の槍、四!」
「闇の槍、五!」
「五人揃って!」
「最強戦国連隊! 五本槍!」
とかポーズをつけて言いながら出てくる五人組が!
「一に連係、二に戦術、三四もあって五本槍!」
こいつら倒される直前に合体巨大砲を撃って死にます。なんなんだ。
本願寺のあたりが特に酷くて、まず本願寺が金ぴかな上に正面に「銭」とか大きく掲げられてるんですよね。
「筋肉隊、進め!」
「筋・肉・了・解!」
「百両で買ったこの筋肉丸で」
「今月の会費、払えるだろうか……」
顕如様は大金持ちの色男〜」
「なんの、それがしは腹筋五百回」
「お前らを倒した報奨金で今月の会費一万両を払うであります!」
「毎朝の走り込みが足りん〜!」
「筋・肉・開・門!」
「即・身・仏!」
「金じゃあ〜! 金で買えぬものはない〜! 筋肉を買うのじゃあ〜!」
何この