『大玉』購入

「そろそろお前のスタンスからすると大玉(asin:B000EPRXCE)を確保しておかないと大変なことになるぞ、ティングルスタースプライツの時のように」という天啓を受けたので近所のゲーム屋を覗いたところ、お目当ての名前の認識があやふやだったので一瞬『大神』を手に取ってしまったのですがそれはともかく、マイク付きの中古品が3000円だったので、これはまあ安い気がすると思って購入。帰路のはもう1軒ゲーム屋があるのでそっちも覗いたらマイク付き新品が3330円でした。あががががが。中古は3150円でさっきの店で買った方が安かったんですが330円差なら新品で買うよなあ任天堂忠誠ポイント*1も手に入るしくそう覗かなきゃよかった(どっちを?)とか言いながら帰宅して大玉箱をあけたところ任天堂忠義札*2が入っていたので、ダメ元でコードを入力したところこれが通ったのです。マイクとかもきれいなまま袋に入っていて、新品を何らかの事情で中古として並べていたのかね、とか思いました。
え? まだプレイしていませんよ。だって買ったの原稿描いてる真っ最中でしたし。

*1:正しくはクラブニンテンドーポイント

*2:クラブニンテンドーポイント登録カード