使徒の精神攻撃を受けた

レリエルって使徒居るじゃないですか。あのしましまの球体だけど本体はその下の影で厚さ3ナノメートルの極薄の空間を逆向きのA.T.フィールドで支えているとか何とかのあれ。そんなに詳しく説明しなくてもいいよ。
で、原稿の作業のためあれを眺めていたら何かこれがセミっぽく見えてきて気持ち悪くなりました。使徒の精神攻撃だ!!!!!!!!1111ぬぬぬん
と言うかセミっぽいって何だよ意味わかんないよシマウマとかじゃなくてセミなのかよ大体セミっぽいって何かのアレの何かよ目玉焼きかよいや違うんですそれとは関係なくセミっぽいと思ったんです本当に。
あの白くて黒くて水分がなさそうな感じがセミっぽいと思ったんですなんていいましたっけ白くて黒いセミシオカラセミでしたっけそれはトンボだ!
何でセミが嫌かって言うとあいつら道端に転がっていながら接近するとたまに超蘇生していきなりギギギとか鳴きながら飛んだりするじゃないですかあれびっくりするんですよ不気味なんですよだから嫌なんですようるさいしビジュアル的にも嫌い。
おのれ使徒*1

*1:ハヤト・コバヤシの「おのれジオンめ〜」風に