今日は3勝3敗

勝負負勝勝負。明らかなミスによる負けが2回。落ち着こう。
あと姫暴れ過ぎ
暴れ過ぎ姫
孫堅に落雷するために出て行ったのに一騎討ち挑むとか馬鹿落雷のはずなのに先に落雷するとか姫の独断専行には呆れるばかりです!
まあ馬鹿落雷の際は劉表と夏侯月姫だけで攻めあがってみたら相手はどう対処するかなと思ったら孫策孫堅を2枚だけ固めて出してきたのでおいおい出来過ぎだろやべえよと思って思わず落雷の方を放ってしまったのですが。
ところで名馬「赤兎」ゲットしました。2回目の負けの時点で。いやこれいいですね。普段は移動速度アップは良くわかりませんが天下無双するとおお速いなって思います。これで開幕の呂布の生存率がアップしますね万歳。