ご意見拝聴

すみません、何か1週間ぐらい前にいただいていたようなんですが。

はじめまして。
れらしうさんの語彙力溢れる記事に笑いながら、
いつも楽しく拝見させていただいております。

ありがとうございます。私のとりえは変な言い回しをたくさん知っていることぐらいなので。

ところで、私が御サイトを拝見すると西武が負けます。
シーズン中は自重すべきでしょうか?

実は私にもそういうのがありまして、私が西武戦を見ると結構負けます。
私も何か自重すべきでしょうか。って、今日は見てなかったんですけど、負けちゃいましたね。ひょっとしたら、ホークスファンに「今日は9回2アウトまでノーノーで行きますのでよろしく」とか言ったのが悪かったのでしょう乎!