小山大炎上

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060419KM01d.html
いくらなんでもこれはね……。
特に6回。
先頭打者死球、続けて四球でランナーをためて次のバッターを打ち取ったと思ったらまた四球で満塁。そして下位打線から3連打浴びた上に大松のホームランでランナーが一掃されたと思ったら四球。ヒットヒットでさらに失点を重ねるという芸術的ピッチング。
楽天のチーム状態から言って小山が使いものにならないと厳しいのは良く分かります。150km/h 出ますし期待するのも分かります。潜在能力を全部発揮したら球界を代表するストッパーになりそうな気もします。が! その辺を発揮できないのが小山なんじゃないかと思うのですが。真ん中にコントロールする能力も無さそうな……。小山がちゃんと育ったら、凄いと思いますけど。