昨日のエントリにキーワード「TRPG」から飛んでくる人が多めだったので

私も興味に駆られて覗いてみたら思ったより「TRPG」を含む日記って多いんですね。
色々眺めていると「ブレイド・オブ・アルカナ」というゲームが人気ある模様。ほほう……知らない。もう私なんて引退者みたいなもんですからね。大学に入ってからはほとんどやってないですし。
最後に TRPG やったのいつだ? 2002年かなあ。オンラインセッションで、ソードワールドのマスターをやったんだったかな。あの時はミスディレクションが効きすぎて反省しました。
プレイヤーやった回数とマスターやった回数がほぼ同等だったと記憶しているぐらいよくマスターをやってましたね。あー久しぶりにやりますかねえ。そして面子が集まらない罠。