クリスタニア RPG 復刊

http://www.fukkan.com/vote.php3?no=5355
おお、ブラボー! おお、ブラあー……ごめんなさいわりとどうでもいいわ。
ロードス島にはどっぷり嵌ったのに何でクリスタニアはわりと横からぼさっと眺めているだけだったんだろう? 色々な展開の仕方をして付いていけないと思ったんだろうか? はじまりの冒険者たちをつまんねえと思ったせいでしょうか? いや、全然覚えてないに近いんですけど、わりと本を丁重に扱っていた中学高校時代にはじまりの冒険者たちはぞんざいに扱っていた記憶だけあります。
あ、クリスタニア RPG として展開する前の、クリスタニア RPG コンパニオンではキャンペーンゲームやりましたよ。後にも先にも私がソーサラーやったのはあのキャンペーンだけだったなあ。カラス*1のタレント持ち*2でした。結構楽しかったですな。
ああでも TRPG 関連の書籍が復刊というのは注目すべきことかも? しかし今なぜクリスタニア? 何でクリスタニアに票集まったの?
(追記)
あれだ、色んな時間軸の話を同時並行で進めたりとかしてたから頭の悪い子の私は全体が把握できずに投げ出してしまったのではないかと。

*1:凶兆の大鴉アルケナ

*2:ビーストマスター