ロッテ 5 - 11 西武

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060331ML01d.html
馬鹿勝ちした後競り負け、でまた馬鹿勝ち、うーん何かあまり強いチームの戦い方ではないなあ。今のライオンズの投打のバランスを考えたら仕方ないか。一時期の近鉄みたいですもんね。明日は確実に勝って欲しいところです。
あと期間限定でしょうけど炭谷二冠ですよ! すげえ!

あそこまできたら9回表は無得点の方が
今後の小野寺のためにはよかったのではないかなと思います。

というご意見を先ほどいただきました。うーん確かにそうなんですけど1点差で小野寺ってちょっと怖いですよね。まあでも点差があったからリラックスして抑えられた、っていうんじゃ今後不安なわけですけど。