こんなこともあろうかと

http://campaign.livedoor.com/stop_suicide/
ライブドアマジ用意周到。
うちの父もまあジョークで済むくらいライブドアの株持ってたんですよ。
昨年末に「ライブドア株で儲けが出ている」とか言うもんですから「どうせ長続きするとは思えないのでさっさと売って利益確定して寿司食いましょう寿司」とか私が軍師助言してたのに!!!!!!
私マジ田豊!!
いやま、他の株に対しても「売って利益確定して寿司食いましょう寿司」としかコメントしなかったので受け入れられないのは当然だし田豊と言うよりは私利私欲に塗れた許攸だよね。
そう言えばヒューザーの人も軍師連れてましたね。一度軍師助言無しにヒューザーの人が返事しちゃったんで物凄く驚愕した顔してましたね。「我が君! それはなりません!」って感じで。軍師も楽じゃない。