小坂、読売へ金銭トレードさる

何だって金銭トレード……何だって小坂を出さなきゃいけないんだ……と思うより前に原さんの仁志への怨念は異常と思ってしまいました。多分原さんは仁志からジャイアンツ愛を感じられていない。
(追記)
私が抱いた感想としては
「ついに原さんの仁志シメもここまできたか! 原さんは仁志からまったくジャイアンツ愛を感じられていないのに違いない!」
だったんですが、小坂さんが干されることを心配されていらっしゃる方が多いようで。
ま、二岡を押しのけて遊撃っていうのはなさそうだからそう思われるんでしょうね。
でも原さんとしてはジャイアンツ愛のない仁志をシメたくてしょうがないわけですから。原さんの仁志への憎悪は異常。というかまた仁志は射出カタパルトに(この時期になって!)乗せられたのかーいやー気の毒という風に私は思うのですが、んー、まあでも、確かに井出がああでしたからね……。

加えて、シコースキー切って豊田獲得とか意味わからない行動がありますし、確かに小坂をベンチの置物にするのか、って思ってしまうのは無理からぬところですか。

いやまあシコースキー切って豊田獲得って意味わからないといいましたけど明らかに派閥人事なんですけどね。ジャイアンツ愛って派閥人事のことなのか! 絶望した!