ADAに全部R3で返事する運動

ANUBISは高速戦闘をするロボットゲームなのですが、自機ジェフティには戦闘補助AI"ADA"というのが搭載されていて、周囲の状況を報告してきたり、適した武器の使用を提案してきたりします。そのADAのセリフに対してL3ボタンを押すとYES・ポジティブな回答、R3ボタンを押すとNO、ネガティブな回答を返すことができます。ここで全部R3ボタンで返事をする運動実施中です。
「敵機撃破」「かったるい」
「ロックオン切り替えはL2ボタンです」「できるかどうか……」
「敵増援を確認」「簡単に言ってくれるぜ」
「予測戦闘時間は90秒」「早けりゃいいってもんじゃないぜ」
「次のエリアへのゲートが開いています」「見りゃわかる」
ダメ人間っぽくて非常に良いと思います。でも戦闘中だと移動が左スティックなものですから、しばしば誤ってL3が押されてしまい、「ジェフティを舐めるな!」「行ける!」などやる気のある返答をしてしまうのでもっと練習が必要だと思いました。