Xbox360のACアダプタはちょっと大きすぎなのではないかと思った

http://images.anandtech.com/reviews/system/microsoft/xbox360/bundle12.jpg
本体の3割ほどの大きさが。そして何でもACアダプタにファンが2つついてるとか。
これだけ大きいと「犯人はACアダプタのようなもので○○さんの後頭部を殴打し殺害」というニュースが流れたり、ACアダプタを懐に入れていたために銃に撃たれても平気だった――と見せかけて服の上から明らかに膨らみが見えて不審だったので避けて打たれて死亡とかそういう事件が発生するんじゃないかなと思うと夜も眠れないので昼寝て会社をクビになる心配があるためマイクロソフトの皆様におかれましては速攻で改めていただきたいと思った。